名古屋で始めるハイジニーナ、VIO脱毛!コスパ、評判で選ぶならココ!

脱毛部位としてはそれなりにメジャーになってきたハイジニーナ脱毛、VIO脱毛
そして名古屋の脱毛サロンやクリニックでもこの部位に力をいれていたり、
専用のお得なプランを用意するようなところがかなり増えてきています。

ハイジニーナ脱毛、VIO脱毛を狙うなら、
タイミング的にはまさに今がかなりベストな状態!と言ってもいいと思いますね。

※両者の違いについて
ハイジニーナ脱毛は完全にツルツルにすること、VIO脱毛はそこまではしない処理を言いますが、
どちらも同じ意味で使うこともあります。
また毛の量は希望に応じて調整してくれますので今では明確な定義はないと思って構いません。
が、医療脱毛ではより定義をしっかり使っている感はありますね。サロンはけっこう曖昧です。

ではまず、おすすめのサロンから紹介して行きますのでご覧ください!

ミュゼプラチナム

ワキやVラインの脱毛で使いやすいというイメージで名古屋にもたくさんあるミュゼ。
実はハイジニーナ7美容脱毛というコースがあり、
これを利用している方は相当数いらっしゃいます。
⇒ハイジニーナ7 VIO脱毛コース| 美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

コース名の通り、VIOラインを細かく7つにわけ、
それぞれを丁寧に脱毛していくんですが、
5回の脱毛で60000円が、半額キャンペーンで30000円にまでなります。

しかもワキ脱毛の回数制限なしコースも付いてくるんですね。

逆に言えば今の半額キャンペーンが無いなら一旦スルーし、
再度同じようなお得な時期が来るまで待ったほうがいい、と言えますね!

★サロンはココ!
ミュゼプラチナム近鉄パッセ店
名古屋市中村区名駅1丁目2-2 近鉄パッセ10F

※脱毛サロンに関してはスタッフの意識が低い、ばらつきのあるサロンも少なくないため注意が必要です。
正直、運もありますので、VIOという非常に大事な部位の脱毛であればすぐに店舗を変える、サロンを変える、などの対応もしたほうが良いかもしれません。
※参照:全身脱毛サロンでVIOの処理もしてもらったけど・・・

医療脱毛でのVIO、ハイジニーナ脱毛は?

高いというイメージ先行の医療脱毛なんですが、
最近はハイジニーナ脱毛が人気ということもあり、
クリニックによっては申込みしやすいかなりお得なプランを用意してくれています。

医療クリニックでの施術は永久脱毛なので、サロンと比べても効果は強くでますし、
保証はできませんが半永久的にデリケートゾーンが清潔なまま、
自己処理も一切いらず!という状態を作ることができますよ!

湘南美容外科クリニック

名古屋でも最もこの部位の脱毛に力をいれているクリニックと言っていいかもしれません。
毛を残すVIO脱毛は3回だと3万円代からできますし、
ヘアのデザインもかなり自由にオーダーすることができます。

残す毛の量も調整しながら、自分がベストと思う陰部を作れますよ!
またハイジニーナ脱毛で無毛状態にもできます。

※クリニックはココ!
湘南美容外科クリニック 名古屋院
名古屋市中村区名駅3丁目26−8 KDX名古屋駅前ビル

リゼクリニック

女性専用の美容皮膚科としてアフターケアもしっかりしているリゼも良いです。
本来、腕とか脚が抜群に安いクリニックなんですが、
VIOは98,800円とやや平均的な設定ですね。
⇒ハイジニーナ(VIO)脱毛 – リゼクリニック

ただ、万が一の硬毛化発症の場合にも、
その後の無料レーザー照射対応してくれるなどのアフターケアが万全です。

※クリニックはココ!
リゼクリニック 名古屋院
名古屋市中区錦3-22-26 名古屋スルガビル3F

尚、上記の2クリニックは名古屋での医療脱毛で人気も最上位クラスです。
ハイジニーナに限らず、他のパーツでも永久脱毛を考えている方はこちらも併せてお読みください。
※参照)名古屋で永久脱毛!おすすめ医療脱毛とサロンまとめ

VIO脱毛後は想像以上の解放感、清潔感があります!

脱毛を始める前は基本的には未処理でした。
海外留学を決めたときに、外国人の多くは処理していると聞き、日本人はどうなのかと気になりインターネットで調べました。

無毛までとはいかずとも手入れをしている人は多いようです。

急に無頓着だった自分が恥ずかしく思え、
Vラインを形を整える程度に自分で手入れするようになりました。

しかし、シェービングは肌に合わず、なおかつデリケートゾーンなので瞬く間に肌荒れを起こしてしまいました。

あまり肌を痛めず手入れができる方法として脱毛を思いつきました。
最初はとても恥ずかしく戸惑いましたが、
以前から脱毛サロンに通っていた友達はなんてことないと背中をおしてくれました。

一番始めは恥ずかしかったですが、効果はすぐに見られ、
肌荒れもなくはじめからサロンに通っていればよかったと思いました。

IラインOラインなど自分では処理しにくい部位まできれいになりとても満足しています。
水着やショートパンツを着る時もはみ出しを気にしなくていいので堂々と着れるようになりました。

今後出店を期待したいプリート

まだ名古屋にはないんですが、
プリートというハイジニーナ脱毛を専門とする脱毛サロンがあるんです。
大都市では名古屋だけがまだなく、横浜や東京、大宮にはあるんですけどね。

私も最初は知らず、大宮でハイジニーナ脱毛をしている友達から教えてもらったんです。
大宮も脱毛サロンは多いですが、ハイジニーナ脱毛では断トツの存在とのこと。

何が良いってVライン付近の黒ずみもケアしながらの脱毛ができるのがナイスですよね。
こんなプランがあるのはプリートくらいではないでしょうか。
他ではサロンにしても医療クリニックにしてもこういう美白ケアはまずないと思います。
一刻も早く、プリートがこちらに上陸してくれることを願うばかりですね!

本当に必要?そのVIO脱毛

VIO脱毛はやはり痛みとの戦いとなる可能性が高いので、今一度その必要性については熟考してから取り組んだほうがいい場合があります。
こちらは脱毛サロン→ブラジリアンワックス→医療クリニックと全てでVIO脱毛を経験されたまきこさんの経験談なのですが、これを読んだ上でも脱毛したいかを考えた上で決めたほうがいいかもしれません。

私が何故急に下の毛を無くしたいと考えたのか、今思い返してみても理由もキッカケも思いつきません。本当に突然の衝動だったかと思います。
最初は、脇と手足の脱毛の為に通っていた脱毛サロンでVOIの追加契約をしました。費用は確か三箇所×10回で三万円ほどだったかと思います。
そこの脱毛サロンは、光脱毛だったので痛みはほとんど無かったのですが、毎回がなんとも言えない羞恥心との闘いでした。
そもそも、担当の女性の前でパンツ無しで大股開きです。真っ裸で股を開いて、目には光除けのサングラスです。

結局、私は10回のコース終了までに羞恥心との闘いに勝つこともこともできず、理想のツルツルにもならずでした。

次に私は友人のフィリピン人の紹介でブラジリアンワックスに挑みました。友人の話では、ブラジリアンワックスだと表面の角質も一緒に取れてツルツルになる!と言うのです。
それは、是非とも体験しなくては!と早速挑みました。

痛みは一瞬ですし、施術も光脱毛とは違いあっという間に終わります。羞恥心も一瞬です。確かに施術後はツルツル!でも、1週間で生え始めのチクチクと激しい痒みに襲われ、結果 デリケートゾーンに毎日ムヒを塗るハメになりました。

最後は美容外科のレーザー脱毛です。費用はVOIセットで一回1万5千円程でした。
ここまでくると不思議なもので、羞恥心はどこへやらです。
大股開きもすんなりと受け入れられるので、人間というのは逞しいものです。
しかしながら、レーザー脱毛のVOIはこの世の地獄でした。痛すぎます。施術後、1時間程は股に冷えピタを張ろうかと思うほどのヒリヒリとした熱を持った痛みです。
結果、羞恥心は捨て去ることに成功した私でしたが、この痛みを受け入れることができず3回で諦めました。

その後2年間はツルツルでしたが、少しづつ生えてきました。
4年経った今は、Vラインのみ薄ーい弱い毛が一部だけ生えています。

デリケートゾーン、自己処理派とプロにお任せ派。

部位に限らずですが、ムダ毛の処理は自分でやるか、
サロンやクリニック等のプロに任せるか(脱毛)の2択しかありません。

それぞれ何かしらの理由があってどちらかにしているはずですが、
今回、その両者についての意見を直接集めてみました。

当サイトはサロン等での脱毛推進という意見ではありますが、
自己処理している方の場合は行きたいけど怖い、面倒などの意見が根底にあり、
なしくずし的に自分でやっています・・・という方が多いのかな、と感じましたね。

また特にデリケートゾーンは肌荒れもしやすい部分ですし、
その辺の経験をされている方も多いかとは思います。

☆自己処理派の方の意見、体験
勝負イベントの前にブラジリアンワックスでツルツルに。それ以外は自己処理だけど・・・。(あーのさん)
カミソリ、毛抜きでひたすら処理。ブツブツと痛みとの戦い(サムゲタンさん)
Vは楽でもIラインは慎重に!カミソリで自己処理も毛が濃くなってきた?(さくらちゃんさん)
デリケートゾーンは手作りワックスで!作り方レシピも。(ファイターさん)
家庭用脱毛器でデリケートゾーンを処理!痛い&恥体勢もあり今は封印(ききららさん)
アメリカにいた影響でデリケートゾーンは前以外は全剃りです!(ママさん)

★サロンやクリニックで脱毛が良い!派の方の意見、体験
キレイで早い、だからデリケートゾーンは脱毛サロンでやってもらうのが良いと思う!(ときさん)
脱毛サロンでVIOのハミ毛だけ処理。それでもだいぶ処理はしやすくなった!(sakuraさん)

サブコンテンツ

このページの先頭へ