「VIO、ハイジニーナ脱毛体験談」の記事一覧

キレイで早い、だからデリケートゾーンは脱毛サロンでやってもらうのが良いと思う!

ときさん、30歳の サロンでのVIO脱毛を経験して! 私のデリケートゾーンのお手入れ方法は基本的には脱毛サロン・・・

脱毛サロンでVIOのハミ毛だけ処理。それでもだいぶ処理はしやすくなった!

sakuraさん、31歳の サロンでのVIO脱毛を経験して! 毛がが濃くて長年悩んでいました。 デリケートゾー・・・

全身脱毛サロンでVIOの処理もしてもらったけど・・・

たなかさん、25歳から頂戴した体験談です。 原文そのまま掲載しています。 脱毛ラボの全身脱毛のコースにVIOが・・・

美容系脱毛サロンならVIO脱毛もチクッとした感覚だけ!

現在脱毛サロンに通っています。 周りの友達の色んな口コミを聞いたり、ネットで口コミを見てサロンを決めました。 ・・・

アンダーヘア脱毛をしたいけどまだできずにいる女子の気持ち

私はアンダーヘアの処理をどうしたものかと考えています。 理想としてはヴィクシーモデルのようにアンダーヘアゼロの・・・

彼氏に言われてVIO脱毛へ。Iラインはかなりの痛みだった私

20歳になった頃に当時付き合っていた彼氏が 毛が無いほうがいいという話をされてからVIO脱毛をすることにしてサ・・・

VIO脱毛しました!今はディオーネで再トライ中。

小学生の頃水泳をやっていた私は、 高校に入ってからも競泳水着を着て泳いでいました。 今は競泳水着は女性もパンツ・・・

巷ではメンズ脱毛でもVIO脱毛が流行っている!?

最近私の周りの男性達(会社の後輩)は脱毛の話で盛り上がっているようです。 それもVIOラインの脱毛です。 うち・・・

ミュゼでVライン脱毛へ!10回くらいで毛が生えてこなくなり効果を実感!

中学生くらいの頃からデリケートゾーンの毛を自己処理していました。 はさみで切ったり、カミソリで剃ったり… 長年・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ